人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の緩み…?

結局、昨日は家帰って熱が出て寝込みました。
子供でなくても夏風邪でした。
ま、一晩寝たら熱は下がったけど。
気が緩みましたね。撃沈です。

ところで今日は体も楽になり、ちょこっと車を運転したんですけど。
また見事に気が緩みました。
ある店の車庫から出庫するときなんですけどね。
ちなみにそこの車庫は車道(歩道)と隣接しているようなところで、その境にはポールが立ってるんです。
車を出す時にそろそろとバックしてたら「ガツン!」って…。
ポールを1つ見落としてて、見事車のお尻中央に当たってました。
家族に話したら、笑って許してくれましたけどね。
とにかく、気の緩みとは続くもんですね。
Commented by さとみ at 2006-06-07 23:34 x
あらら~、風邪ひいてたのね。大変だったねぇ。
無理しないでしっかり休んでね☆
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-06-07 20:24 | つぶやき | Trackback | Comments(1)

ごく個人的な日記


by あんじゅ