人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント縁

昨日の就活で、研究室を休んでしまったため友人には大変迷惑をかけまして。
お詫びに栄でプレゼントを買ってきました。
プレゼント縁_e0060483_20124013.jpg
コレ(→)です。
解ります?
キノコのタオル掛けとキノコ模様のハンドタオルです。
友人はキノコグッズが大好きだそうです。
私もすっかりソレが刷り込まれて、昨日お店でキノコグッズ特集売り場を見てしまってからは「何かあげたいかも!」と、いう思いが浮かんできました。
他にも様々売ってたのですが、コレなら使ってくれるかな?と決めました。
結果、喜んでくれたみたいで良かったです。
プレゼント縁_e0060483_2019077.jpg
さて、今日はもう一つ。
ひょんなことから、今日のおやつは「ケニヒスクローネ」の苺ムース(?)を食べました。
サークルの○部君が友人への差し入れの余りを恵んでくれたのです。
○部君、ありがとう~。
さて、このムース。
美味しいのは美味しかったのですが、正直たかがムースと思って甘く見てました。
食べてびっくり!
一番下がゼリー、次にチョコシート、スポンジケーキ、苺ムース、カスタード、生クリーム+苺とブルーベリーでデコレートといったなんと6層構造。
これが、うまくマッチしてむっちゃ美味しかったです。
ケニヒスクローネ良い仕事してます、完敗です。
総論:今日はプレゼントに縁のある日でした~。

明日は大学恒例の田植え祭。日焼けに注意ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-06-09 20:27 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ