人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い日

昨日は特に夜更かしをしたわけではないのに、今日は眠い日でした。
昼寝がしたくてたまらないので、仕事をてきぱき終らせていたところ、不運は重なるもので来客がひっきりなしにやってきたりいろいろ…。
それらに対して色々と応対していたらをしていたら、結局5分くらいしか昼寝できませんでしたー。
その後、英語の時間…。
当然、授業を聞いているうちに意識は遠のいていき、あまり内容を理解できませんでした。
せっかく自己啓発のために英語を習い始めたのに、もったいない日となりました。
反省~。
Commented by さとみ at 2006-06-19 22:58 x
私も今日やたらと眠くって、耐えられずに帰ってきてしまったよ。なんなんだろうね。春ってわけでもない気候なのに。

Commented by anju-330 at 2006-06-20 15:10
ホント、何だろう?
梅雨の気圧とか日照不足の影響ってあるのかしら?
でも昨日はめっちゃ晴れてたけど…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-06-19 21:00 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ