人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と会話

就活でした。
尋ねた会社では、一般事務希望で今日はグループディスカッションの日でした。
なんとか終りましたが、手ごたえとか自信とかはよくわかりません。
結果は7日までにメールで届くそうです。

就活ですが、最近時間が空いてしまったせいかものすごく不安感がありましたね。
グループディスカッションって何話すんだろう?という感じ。
人と話すのはキライじゃないんですけど、どうも私は空気が読みにくいらしく話がうまくないんですね。昨日その話を友人としてからもう不安ばかりが募ってきて「しまった!」って感じでしたね。
就活も含めて人付き合いというのは、なかなか難しいばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-06-27 21:16 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ