人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いヨガの時間

毎週水曜日はヨガを習っています。
でも学校が忙しいのでいつも遅刻ギリギリ。
疲れがたまってヨガの精神統一(5分間、目をつぶって無心を作る。)の時間にはついウトウト。
我ながら、困ったものです。

そしてヨガは今日も行ってきました。
今日こそは遅刻しないぞと早めに学校を出て、家へ急いでいたのに途中で夕立!
一瞬なのに強風と雨。
そんな中で自転車な私。体力消耗しましたー。
案の定今日も遅刻ギリで出席&ウトウトと前半眠いヨガの時間でした。
はぁ、遅刻はしょうがないとして眠いのはどうにかならないかしらん~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-06-28 20:49 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ