人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と自転車

昨日のご飯会はホント楽しかったです。
あまりに愉快な現象が起こったのですが、せっかく写真に撮っても一部の人しかウケない&プライバシー(?)の関係でup出来ません。残念です。
しかし、昨日帰宅したのが夜の12時なのに、今日は朝9時からバイトでした。
何とかやりきりましたが眠かったです。

そして、今日は姉に自転車を貸してもらうため姉宅に引き取りに行く日。
実は自転車が壊れて、姉の自転車を譲ってもらうことになりました。
コレがまた大変。
姉宅から自宅までえっちらおっちら50分。
しかも、気象庁が今日の天気は曇りのち雨とか言っていたのに、晴れてるし…。暑いし…。蒸すし…。
ちょっと死にそうになったので、途中でジャスコ寄って小休憩。
思いがけず、アレやコレと買い物もして、さらに荷物を重くするという自殺行為。
いやー、毎日自転車通学のさすがの私もバテました。
帰ってきて、ぐったり~。
夏の日中に自転車に乗るとあんまり良いことないですね…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-07-08 18:27 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ