人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

今朝降った突発的な雷雨にはビックリしました。
あんなにすごい音で鳴る雷は、久しぶりです。もしかしたら、今迄で一番大きかったかも。
それに、雨も大量に降ったため雨の音もすごかった。
昨日の夜から干していた洗濯物。なんとか寝トボケながら朝5時に取り込みましたとも。
おかげで寝不足。

さて、今日は友人と去年の研究室メンバーの後輩2人とランチをしました。
二人とも今では立派な社会人。お久しぶりです!
大学時代は後輩でしたが、社会人としては先輩ですね。
仕事で残業時間が数十時間とか休みが不定休とか、仕事の苦労は様々なようです。
まだ、学生の私には頭が下がる思いです。
お久しぶり_e0060483_2031781.jpg
そして楽しくおしゃべりしながらデパートでついサンダル買ってしまいました。
見つけた時買おうかどうしようか迷ってたんですけど、皆に「買い物は勢いだ」と勧められ購入。
私も私っぽいサンダルだと思います。
でも、最近靴をよく買っている気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-08-12 20:38 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ