人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

花火大会_e0060483_2393825.jpg
一宮市まで花火大会に行ってきました。
頑張って携帯で写真を撮ってみたのですが、私の古い携帯機能ではコレが限界。
ボルボックスみたいだと、ツッコミを受けました…。
噂によると、この花火大会は今年で最後とか。
矢田川花火大会も無くなったし、寂しい事ですね。
ちなみに今回は、友人らが前もって場所とりをしてくれたり、車で送り迎えしてくれたりと、至れり尽くせり。
いやー、皆様。色々とありがとうございました。
花火大会_e0060483_23175823.jpg
さて今年浴衣を買った私ですが、今回は学校帰りなので着て行けませんでした。
代わりに、モエ的にかわいい後輩の浴衣を激写。
ってなわけで、これは私ではありません。お間違えなく~。
かわいい子にはピンクが似合う~。
Commented by naokim at 2006-08-27 03:44 x
いえ、実験後のお疲れの中、参加していただきほんとにあいがとうございました^^

楽しかったですね~。
Commented by anju-330 at 2006-08-27 10:13
楽しかったですね。
浴衣着れなかったのが残念だったわー。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-08-26 23:16 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ