人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1th Anniversary♪

さてこの「秋日和」、明日で1歳を迎えます。
いやー、メデタイと言うより何か感慨深いものがありますね。
振り返ってみると、最初この日記は「秋日和」という名前にふさわしく、旅行日記とか園芸のこととか季節の花とか、情緒豊かなものにしていこうと思って立ち上げたんだっけ…。
あれ?何故か方向ずれてる~。
しかも、特に内容に特徴なく、ちょっと暗い内容だったり、愚痴だったり。(振り返ってみるとF1のことと食べたケーキのことだけはしっかり書いてますね…。)
しかし、初めて立ち上げたブログ。まぁ続いただけ良しとしますか。

この「秋日和」を読んでくださる方はほとんど知人・友人だとは思いますが、もしかしたらそうでない方もいるかもしれません。
なにはともあれ、読んでくださった方・私を応援し支えてくださる方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

   ありがとうございました。

ってなわけで、明日から9月。「秋日和」の2歳に向けて、力をいれず適当に、でも頑張っていきたいものです。
Commented by naokim at 2006-09-02 08:42 x
1周年おめでと~ございます。
Commented by anju-330 at 2006-09-02 10:48
どもども~♪
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-08-31 10:43 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ