人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬話再勃発

母が昨日言った言葉。
「あんた、犬飼いたい?」
あれっ?犬を飼うとか飼わないとか言う話は半年前くらいに勃発し、私が「躾に自信ない」という弱音により終息したのですけど…。
母のこのいまさらの発言に不思議に思っていると。
「いやー、お父さんの上司が今度柴犬を買うらしいのだけど、それが知り合いのブリーダーから直接買うらしく、それでもしウチも欲しいなら値段も2、3万くらいで譲ってくれるって。ワクチンとかは全く無しなんだけどね。」
と言うのです。
この話は結構うまい話です。この勢いでいけば犬が飼えるかも…。
早くその子犬に会いに行きたいのですが、あいにく週末は予定アリ。
うまいこと兄とか母が見に行ってくれないかなぁと思っています。
まだ、飼うかどうかも未定なんですけどね~。
一人で盛り上がっています。
Commented by さとみ at 2006-09-05 23:23 x
いいなぁ!柴犬大好き♡もしも飼ったらお邪魔しに行くわぁ!
Commented by anju-330 at 2006-09-06 11:37
うん。飼えるといいなぁ。
でも、今は姉の子供優先だから、そこんところ落ち着いてから飼うって話になるかもしれないのー。
まぁ、それはしょうがないよね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-09-05 15:11 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ