人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目のために

コンタクトレンズを使用していていつもドライアイに悩んでいる事を友人に相談したところ。
わかさ生活の「ブルーベリーアイ」が良いとアドバイスされました。(私は果物としてのブルーベリーが苦手です。)
その事を今日、母がいるところで話していたところ。目のために_e0060483_1834586.jpg
後に、母が「ブルーベリー買ってきたよ!」と言って私に渡したモノがコレ(写真→)です。
惜しい~!
ブルーベリーなんだけど、メーカーが違う…。
ウチではよくこういう状況が起こるんですよね。
口コミで「○○メーカーの△△という商品が良い!」と聞いて母が類似品を買ってきてしまう現象。
せっかく買ってきてもらったので、毎日飲み続けようとは思うのですが。
しかし、私はけっこうメーカーまでこだわる性格なのです。
こういう場合、噂通りの効果が得られなかったとしても、正しい評価を持てないので何かヤダから…。
これからはなるべく自分で買ってくるように心がけます。
いや、その母の親切心にはとても感謝しているのですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-09-23 18:51 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ