人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行き着いた先

夕飯に女三人で蟹しゃぶを食べようと盛り上がっていました。
今日がその実行の日。
しかし、母に「今はカニ旬じゃないから、冷凍カニだよ。」という突っ込みにより気分盛り下がり、その話をしたら「私も同じ事母に言われた。」と、ダブルパンチ!
他にお店を探すことにしました。
しかし、どんでん返し。
代わりに行きついた店が豚しゃぶの店。
名駅にある、京都つゆしゃぶ「京野小町」
美味しかった~。ポン酢の代わりにめん汁みたいなのを使ってネギたっぷり!
その他一品料理もGood。
ブログ用の写真撮るのも忘れ、料理が来てすぐ食べてしまった。
だってお腹減ってたんだもん!残念。
今日は料理も美味しかったし、話は盛り上がったし、満足度100点です。
そして、次こそはカニの季節にカニしゃぶですな。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-09-30 22:06 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ