人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝セール

昨日、中日ドラゴンズが優勝したため周りは大盛り上がりです。
特に中日新聞を取っている我が家では、新聞・広告ほぼ5割は中日ドラゴンズの優勝関連の記事でした。
そして、生活に大助かりなのはスーパー。
各商品66円セールが続いていました。
今日の夕飯は1匹66円の秋刀魚でした!
優勝セール_e0060483_2119768.jpg
しかし、一番チェックしなければいけないのがデパートの優勝セールです!
松坂屋・三越・丸栄・高島屋など…。
新聞(写真→)によると今度の土日くらいまでセールしているらしいです。
ちなみに今欲しいものは、秋の靴と腕時計です。
休日はお祖母さんを誘って、デパートに行こうかな~。
そして作戦通り色々買ってもらうのだ!なんてねー(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-10-11 21:13 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ