人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさスリッパ

一昨日もらったウサギのスリッパ。
実際に使ってみたら、暖かいし肌触りもフカフカでぐ~。
表情もなんだかホンワカですしね。
宏美ちゃん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうね~。



うさスリッパ_e0060483_20533647.jpg

             「ね~ね~。」   ぷいっと
うさスリッパ_e0060483_20542443.jpg

              ほっー。     「っていうのは嘘よん!」 



ってな感じ?笑
Commented by さとみ at 2006-12-04 22:35 x
きゃーー!!かわいすぎる!!☆☆☆
Commented by anju-330 at 2006-12-05 13:06
やっぱり?(笑)
さとみさんから何か反応あると思ってたよ~。
予想通りだったワ!
Commented by 宏美 at 2006-12-05 21:06 x
気に入ってもらえてよかったぁ〜(*^^*)
しかし携帯で見ると容量オーバーで全文を見られない…(;_;)またパソコンで見てみまぁす☆
Commented by anju-330 at 2006-12-06 21:37
休みの日にでもゆっくり見てくださいな。
でも、あんまりたいした写真では無いよ~。w
遊びで作っただけだからね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-12-04 21:03 | 趣味 | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ