人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地図作り…

会社へ行ってきました。
会社に内定者が集うこの行事、月1回あるんです。
今日は話し合いの結果、理想の公園を作るという方向になりまして、来月までの宿題としてその公園の地図を書いてくることになりました。
最初は面白そうだなとは思ったのですが、家に帰ってよく考えてみたら、コレって結構難しい作業ですよね。
まずもって私、絵が下手です。
あと変な所に細かいので、いつまでたっても完成しない気がします。
ここは一つ兄にでも手伝わせてみようかな…、ってかそれしか私が宿題を完成させる術は無いと思われます。(兄は公園とか道路とか設計する仕事です。)
地図作り…_e0060483_1484226.jpg
今日のお昼は、オアシス21の「シュタイナー」。
サンドイッチとプチクロワッサン食べました。飲み物は烏龍茶。美味しかったですよ。
あと寒かったから、ちょっと奮発してコーンスープつけました。
栄のOLってこんな感じの昼食でしょうか?
Commented by 宏美 at 2006-12-18 18:05 x
シュタイナーのパン私も好きです!金山にもあって、仕事帰りにたまに買うよ☆
Commented by りなりな at 2006-12-18 20:10 x
入社前になんだか色々大変だねぇ〜。公園かぁ〜難しいっ!でも座るところが多い方がいいなぁ〜。
パン私も食べたいっ!
Commented by anju-330 at 2006-12-18 21:21
皆パン好きだったのね~。
意外なところで共通点発見!w
地図作り、頑張らなきゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-12-18 14:12 | 行事 | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ