人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに吉牛

先生との約束どおり、今日は学校に行きました。
でも学校はまだ休校中。暖房入らないし、学食やってなくてお昼に困りました。
なので、駅近くの吉野家へ。
ひっさしぶりに吉野家で牛丼食べました!
いやー、私結構豚丼も好きなんですけどね。
かなり遅いけど、話題に乗っておけって感じです。
それで、久しぶりに牛丼を食べた感想はと言うと「牛丼ってこんな味だったっけ?」です。
誤解の無いように言っておくと、とても美味しかったですよ。
ただし皆が「コレコレ!この味待ってたよ。」という程、前の牛丼の味を覚えていないだけです。それに、豚丼だって基本的に汁(タレ?)は同じ系統でしょ?
だから、懐かしさみたいなのは湧いてきませんでした。
それに、基本的に私の舌は貧相だから、どっち食べても同じに思えました。
ちなみに、吉野家で必ず頼む私のお気に入りメニューは、牛丼(豚丼もOK!)+けんちん汁です。よほどお腹がいっぱいでない限り、けんちん汁は必須アイテムです。
そして、一緒に吉野家にいった友人の姉はおしんこが好物なようです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-01-04 16:54 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ