人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこいった?!

正月も明けてもはや6日経ったというのに。
未だ元日以来年賀状が届きません。
学校で出会った友人や、昨日新年会をやった友人からは「年賀状送ったよ!届いた?」と、聞かれたですけど、届いてません!
それに、同じ人からの年賀状で友人の実家(三重県)には届いているのに、ウチにはそれから2日経っても届いていません。
いったい、私の年賀状は何処へ行ったのでしょう?
ちなみに、2日以降私以外の家族の年賀状は毎日何通かきてます。
そして昨日、私宛に1通だけ寒中見舞いが届きました。
喪中だったのに、私が間違えて年賀状を送ってしまったものだから、折り返し葉書をくれた感じでした。
その葉書の消印を見ると、なんと1月4日!
まぁ、同じ区内とはいえ、1月4日に投函した寒中見舞いが届いて、何故12月30日に投函した年賀状が届かないのだー!

ホント、私宛の年賀状だけ行方知れず…。
何か心に悲しい風を感じます~。
今日こそは来るかな?
Commented by naokim at 2007-01-06 15:26 x
僕も31日にあんじゅさんに出しましたが、届いてないみたいですね。

今年は他の人にも届くの遅いみたい。なんででしょ。
Commented by anju-330 at 2007-01-06 20:25
naokimさんからの年賀状はまだ来てないねぇ。
一応、今日の昼過ぎに3枚だけ年賀状来たのだけどね…。
明日こそ来るかな?
Commented by りなりな at 2007-01-06 22:45 x
唯一一日に届いたのは私の年賀状だったね。私は25日くらいに出したよ。あんじゅさんのように届かない話はちらほら聞きます。なんででしょう?
Commented by anju-330 at 2007-01-07 00:09
何故だろうねぇ。
明日こそは!!w
Commented by さとみ at 2007-01-07 02:52 x
私のは届いてる?
私は1日に出したんですが・・・。ちなみに大阪の友達には今日(6日)届いたって連絡があったよ~。
Commented by anju-330 at 2007-01-07 15:06
只今、7日の15時現在です。
さとみさんのもまだ届いてな~い。(泣)
今日は日曜日だから、郵便屋サンお休みなのかしらん?
だとしたら、明日も成人の日で祝日だから危ない!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-01-06 11:51 | つぶやき | Trackback | Comments(6)

ごく個人的な日記


by あんじゅ