人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく来た~!

年賀状ようやく来ました。
さとみさんのも、naokimさんのも昨日来ました。
まずはちゃんと着て一安心。
皆に聞いたところ、やはり30日もしくは31日に投函した人の分らしいです。
きっと処理が間に合わなくなってしまった挙句に、どこかに忘れ去られていたのでしょうね。
ところが、年賀状でまだ私から送ってない人が2人いたのです。
一応、年賀状が来てすぐ返事の年賀状を書きましたけど。
今から送ったのでは、到着が明後日くらいになりますよね。
果たしてそれは年賀状として成立するのか…?
まぁ、先にメールで事情を説明しておきましたけどね。
でも、メールで「遅い!」と突っ込まれました。
それにしても、私は悪くないもん!
Commented by さとみ at 2007-01-11 00:25 x
よかった~!でもほんとにおかしいね?
私少しでも早く着くようにと思って、今池で千種区内のところに入れたのになぁ。ともかくよかった★
Commented by anju-330 at 2007-01-11 12:38
じゃ、千種郵便局がおかしかったのかなぁ?
今年は人手不足だったという噂も聞いたしね…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-01-10 14:23 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ