人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい本屋

新しい本屋_e0060483_20433148.jpg
本を買ってきました。
「スレイヤーズすぺしゃる28」
このシリーズも長いですねぇ。
ちょっと買うのも惰性的になってきました。

さて、この本を買ってきた場所なんですが、どうせならと数ヶ月前にオープンした新しいショッピングセンターに行ってきました。
ここは、本屋&レンタル屋とスーパー、電気屋、薬局などが入っている建物です。
そして、ここの本屋に後輩がバイトしているという話を聞きました。
なので、探してみたのですがおらず…。
今日はバイトの入ってない日だったのですね。

私は昔から、バイト中に知人に合うとなんとなく気まずくなったり、恥ずかしくなってしまうタイプなんですが。
この後輩は「車なら先輩の家から近いので、ぜひ来てください!」と、誘ってくれました。
私とは逆のタイプです。
そんな後輩はきっと接客業が上手なのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-01-20 20:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ