人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く打ち上げ

夕飯に研究室の友人と「ひつまぶし」を食べようという話になりました。
今日のお店は、塩釜口の「丸や」本店。
ホットペッパーにもクーポン載ってて、ラッキー!
メニューは当然「上ひつまぶし」。
美味かったです。
やはり、食べたいなと思って食べただけあって、達成感がありました。
そうそう、今日は最初2人の予定でしたが、もう一人友人が加わって…。
昨日論文を提出した3人で軽く打ち上げな感じになりました。
それはそれで美味しく楽しい会になったのですが、やはりまだ話足りないということになって、原の「キャッツカフェ」まで、行ってきました。
軽く打ち上げ_e0060483_2344476.jpg
いわゆる2次会?
それで、注文したのがコレ。
「メイプルホットケーキ」(ウーロン茶付)
ダイエット宣告中なのに、こんな高カロリーで炭水化物的なもの、食べていいのでしょうか?笑
だから、姉と母には絶対秘密です。
それでも時間を忘れたように皆しゃべりまくり、大変楽しい時間を過ごすことができました。
また、こんな会があったらいいなー!
Commented by yoshi at 2007-02-02 14:27 x
ほんに楽しかったねぇ。
Commented by anju-330 at 2007-02-02 23:12
また、鍋会で楽しく行こう。
楽しみだねぇ。
あと、日帰り温泉も行けたらいいねぇ。笑
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-02-01 23:48 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ