人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレクッション

筋トレクッション_e0060483_19415247.jpg
今日買い物したもの。
コレです。
「筋トレクッション」
このクッション、中に大きなバネが入っていて、両手で挟んで押したり、色々やると筋肉が鍛えられる仕組みになってます。
この商品(類似品かも?)、前に友人らが買ったことを話していて、その時は「ふーん」って感じで聞いてたんですが…。

実は、今回コレを買おうと思ったのには事情がありまして…。
一昨日、大型ホッチキスを200発打つという単純作業をしたのです。
しかし、そのあと右肩と腹筋が筋肉痛になりまして…。
あまりにも自分の筋力の無さにびっくり!
気軽に筋トレできる方法を探していた始末です。
今日から少し筋トレ頑張ってみます。

そういや、このブログ文字にとかでか字が使えるようになりました。
でも、効果的な使い方イマイチわかりません。
これもまた、勉強しなきゃね。
Commented by さとみ at 2007-02-12 01:17 x
私も普通のホチキスを3時間くらい留めつづけていたら、腱鞘炎になったことある。ほら、普段使わない筋肉だからさ。
Commented by anju-330 at 2007-02-12 19:58
さらに情けないのはねー。
別に私以外の人がホッチキスで留める仕事をしても良かったんだけど、自ら志願してこの有様…。
次の日に筋肉痛のこと話したら、研究室の人皆に笑われました~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-02-11 19:56 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ