人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの発表会

会社に集まる日でした。
内容は今まで出ていた課題(ディスカッション)の最終報告会です。
つまり、修士論文の発表会が終って油断していましたが、今日も発表会だったわけです。
出来はどうだったんでしょうね?
自分でも果たしてコレが良い発表だったのか悪い発表だったのかわかりません。
ただ、「終ったー。」という、実感はあります。
今日で内定者が集まる会は終わり。
次に合うときは4月の入社式。
3月は1回も集まらないので少し平和ボケしてしまいそうですが、これで春休みを安心して迎えられそうです。
まぁ、社会人のマナー云々と言った宿題は出されてしまいましたけど、ぱぱっとやっちゃってイタリア旅行に臨みます。

今日は慣れない人との絡み&発表で一段と疲れました~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-02-23 20:08 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ