人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇無き眼の為に…

曇無き眼の為に…_e0060483_21135032.jpg
先日、ドラッグストアにてこんなマスクを発見してしまいました。
メガネの曇りを99%カットするマスク。
メガネっ子の私には、即買いです!
この鼻あての所のスポンジが決め手です。
使ってみて、なるほど実感。
長時間使っていると、少しスポンジのところが蒸れるかな?という感覚はありますが、曇らない視界のほうが大切です!これくらい我慢します。

しかし、今日の花粉症は辛かったです。
髪の毛を切りに美容院に行ったのですが、お店にいる間中、鼻水が止まりませんでした。
なので、お店の人が気を利かせてくれて、目の前にティッシュの箱と傍らにゴミ箱を置いてくれました。
結局一人で箱半分くらい使ってしまったかも。
美容院の備品を勝手に使ってしまい申し訳ない…。
でも助かりました。
ありがたや~。
Commented by さとみ at 2007-03-02 19:10 x
これ、いいね~。私も眼鏡にマスクするときの曇りが気になって、やっぱりコンタクトにしてしまうってことしてました。でも風邪のときとかってコンタクトも入れたくないもんね。
Commented by anju-330 at 2007-03-02 19:58
コンタクトが苦手でねぇ。
花粉症とドライアイとで揺れる3、4月ですわ…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-03-01 21:34 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ