人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へお参り

京都へお参り_e0060483_2171922.jpg
暇だ暇だと言っていたら、父が京都に連れて来てくれました。
祖父母が両親の納骨堂をお参りするために、京都に行く予定があるからだそうです。(ちなみに、ウチの祖先は京都出身でもなんでもありませんよ。寺の関係でいろいろ…。)
最近起きたらお昼の私に、朝早起きは少々辛かったですが、これで暇が潰せるのでラッキーです。
しかも、さらにラッキーなことにお昼ご飯は「湯葉会席」でした。
値段を見たら結構高かったです。
もちろん、お祖父さんの奢りです。
いやー、本当に美味しかった~。
午後は私の希望が通って、大原三千院の観光付でした。
「早起きは三文の徳」とはまさにこの事!
Commented by naokim at 2007-03-23 21:55 x
暇なのー?うらやましい。。
naokimさんは30日の入社式まで目が回るような忙しさだよ。
僕もユバ食べたいよ。
Commented by anju-330 at 2007-03-24 14:02
だって、yoshiさんは仕事がいち早く始まっってしまったし…。
他の友人はすでに仕事人だから、平日はどうししてもね。
だから、個人で東京旅行行こうと思ってたんだけどね。
今度は風邪に邪魔されたよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-03-23 21:11 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ