人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月たって

3ヶ月たって_e0060483_1557435.jpg
姉(メイちゃん母)が美容院に行くというので、メイちゃんが遊びに来ました。
最近何故か髪の毛が薄く(!)なったメイちゃん。
ミルクを飲みつつ、最近よく「きょとん」顔をします。
そうそう!
ようやく3ヶ月たって、首が据わってきました。
だから座るような格好で、縦に抱っこされるのが好きみたいです。
私も抱っこしたら、かなり重くなってました。
伸長はそんなに変わらないのだけど、お肉がむちむちパンパン!!
たまに笑う顔が相変わらずニヒルです。
でも、笑った顔を写真に収めるのはかなりの奇跡がいります。
毎回こんな写真しか撮れず…。
次こそは笑顔の写真を載せたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-03-24 16:08 | 姪ちゃん's! | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ