人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い内定

友人のさとみさんは同い年ですが違う大学院で学年は1つ下でした。
なので、彼女は就職活動をしていたのですが、この度とある会社から内定をもらい見事に、修活は終了したそうです。

おめでとうございます!

しかし、それを聞いた私の感想。
「は、早い…。むちゃくちゃ早い。」
だって私が去年内定もらったのって、9月だったハズ。
今は4月ですよ。しかも前半。
うわー、すごいですねー。
そしてちょっとジェラシー…。w
そして、これではわしも負けていられません。
ますます、仕事を頑張って胸を張って「こんな仕事してるんだ!」と、いえるようになりたいものです。
少なくとも、さとみさんに笑われないようにしないとね。
Commented by さとみ at 2007-04-14 22:48 x
わぁ早速記事になってる~(笑)
うん、また今度話すけど、かなり早いよね。単に募集も早かったっていうのもあるけどね。けど、修論が進まない口実がなくなった~!

お仕事がんばってるとこ、今度聞かせてね♪
Commented by anju-330 at 2007-04-15 10:06
早速、記事にしちゃった。
ホント今度合うのが楽しみだねー。
お互い喋ることがたくさんで収まりきらないかもね。
ま、それも毎度の事か!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-04-14 22:12 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ