人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブ会

今日も友人とご飯会でした。
しかも、毎回このメンバーでは、お酒を飲むよりその分のお金をつぎ込んで、ちょっと良いご飯を食べることが多く、誰が名づけたかその名も「セレブ会」。
今日は、みんなが就職して初めてのセレブ会。
お互いに、こんな仕事をしているだの、こんなことがあっただの、話が盛り上がりました。
私としても、同じ分野の人たちと話しているので、気兼ねなく色々と専門的なことも含め、話してしまいます。
もはや、しゃべりだすと止まらない。
今日も調子に乗って話しまくりました。
聞いていた人々様、多少鬱陶しかったとは思いますが、本当に聞いてくれてありがとうございました。
心から、すっきりした気持ちになれました。
でも、今日のメンバーでご飯するのは、とても楽しみだったので、やっぱり楽しく過ごせてうれしかったです。
そして、皆去年の感じのままでなんだかほっとしました。

そうそう。
今日は大学にも訊ねて行ってきました。
色々と先生に挨拶と報告して、置き去りになっていた私物を持って帰ってきました。
これで、もうしばらく学校には行かないかな~?
でも、一人お気に入りの先生に挨拶し忘れたのが、今日唯一の悔やみです。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-05-12 22:41 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ