人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り予定

お気に入り予定_e0060483_20343046.jpg一昨日買った靴。
リーガルコーポレーションのシリーズ。
踵も低くてストラップ付。
履きやすさを前面に押し出したデザインが気に入って買いました。
色も、こげ茶色と黒とキャメルで迷ったんですけど、こげ茶で決定。
まぁ、私っぽいと言われればそうなんですけどね。
やっと写真に撮ったので載せることにしました。
この新しい靴を買うのに、結構苦労したんですよ。
今までにも、指の付け根の部分が痛くなったり、骨の所に金具が当たったりと…。
なんだか、靴運に恵まれません。
この前も、デパートで散々迷って買わなかったり。
これからも、この靴がお気に入りになればいいなぁ。
Commented by りなりな at 2007-05-15 22:12 x
ずばり、あなたらしい靴でしょう!(笑)変わらないなぁ〜と思ったらなんだか嬉しくなったよ☆
Commented by さとみ at 2007-05-15 23:22 x
これに決まったのかぁ~。かわいらしいし、履きやすそうだし、ぴったりじゃない??
Commented by anju-330 at 2007-05-16 21:46
やっぱり、私らしいよね?w
だから誰かに言われる前に、自分で申告してみました!
今は靴に慣れようと、毎日履いて通勤してまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-05-15 20:40 | 趣味 | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ