朝礼

会社では毎日朝礼をします。
そこで順番に回ってくる当番が、毎朝1人1分~2分程度、なんでもいいからスピーチするというものがあるのですが。
明日の朝は私が当番です。
入社して初めて当番が回ってくるので、今から緊張気味です。
何話そうかなー。迷います…。
実はこの日記を読み返して、何かネタが無いか探してます。

今のところ候補は茶道部の話とかいいかなと思ってます。
後は内容。
これからうっすら考えます。
どうせなら年配の方から同世代の人までわかる話がいいですよね~。
はぁー、でもうまくできるか明日がちょこと不安。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/5935868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2007-06-20 22:32 x
どこの会社もあるんだね。あれ、順番が回ってくるたびに無くなればいいのにと思うわ(笑)がんばれー!
Commented by anju-330 at 2007-06-21 19:48
なんとか無難に終ったよ。
でも、今日に限って偉い人が覗いて見てきてたよ~。
by anju-330 | 2007-06-20 20:50 | 会社 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧