人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモン!BS

今年もウィンブルドンの時期です。
当然日本では、時差があるのでテレビで放送しても深夜。
おまけにウチではBSハイビジョンが写りません。
なのに、これからBSハイビジョンでT.ヘンマン(大好き!ヘンマン。)の試合が放映されるというではありませんか!
あぁ、今年も見れない~。
もうこの大会15回出場のヘンマンは、とうとうシード権もなくなったのでけれど、今年も頑張って出場してくれました。
でも、こういっちゃあ失礼だけど、そろそろヘンマンは1回戦で負けちゃうかもしれない。
NHKでは準決勝とか決勝とか、日本人の試合は欠かさずやってくれるのだけど、1回戦の試合はあんまり扱いが良くないので、困ってしまう。
再放送なら、夕方4時ごろだけど。
果して明日の夕方、ヘンマンの試合がやるのかどうか不明。

いやいや、きっとヘンマンは勝つわ!
そして、準決勝でNHK総合でそのカッコイイ姿を私に見せてくれるハズ。
そうよ、きっとそうよ!

こんな感じで、信じていないとやってられません。
あぁ、早く我が家でもBSハイビジョン写るようにならないかなぁ。
どなたか、BSハイビジョンの録画ができるという方、至急御一報下さいませ~。(><)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-06-25 20:16 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ