スンシ

会社に入って3ヶ月。
今日は初めてのボーナスです。
と言っても、新人なので本当はボーナスではありません。
「寸志(スンシ)」という名目で、少しだけ。
今月の給料と寸志でいつもよりは多くもらいましたと言う感じ。
でも、名前なんて良いのです。だって、たくさんお金がもらえたという事実がここに明細としてあるんですから。
これは純粋に嬉しいこと。
で、このお金を何に使うかと言う問題ですけど…。

借金(無利子奨学金)返還に使います…。

まだまだ、新人はお金がたまりません~。

★追記★
ウィンブルドンの結果がさっきネットで出ました~。
ヘンマン、2回戦負けです。
おまけに雨のため試合が順延になり、テレビにも映りませんでした。。
あぁぁ~、ヘンマンに会いたいよぉ。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/5995564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2007-06-29 20:38 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧