人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の恐怖

私がいつも使っているパソコン。
毎週月曜日になると、勝手にセキュリティーが作動します。
つまり、AntiVirusによる「システムの完全スキャン」が勝手に始まってしまうのです。
こうなると面倒くさいんですよね。
誰も頼んでないのに、無理強いですよ。
そして、パソコンの反応が重い…。
漢字変換だって10秒くらいかかるし。
うかつにパソコンの電源切れなくなるし。
まさに、恐怖!

たぶん設定でどうにかなるような気もするのだけど、今からそんなことやる気も起きず。
土曜日か日曜日にでもやろうと思っていると、ついつい忘れて月曜日。
そして月曜日になって気付くこの恐怖。
あぁ、そして今日もまたスキャンが始まってしまいました。
パソコンが重くなったので今日はこれでお終い!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-07-23 20:17 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ