ようやくヨーロッパ

日曜日にビデオに撮ったF1ヨーロッパ。
木曜日になってようやく観てます。
まだ途中なんですけど、予選とか天気とかかなり波乱。
私的には面白いかも…。
しかし、せっかくハミルトンが予選ミスで、トップにライコネンだったのに~。
ホント運が無いね。
しかし、F1見続けて3~4年経つけど、赤旗観たのは始めてだったような。
まだビデオ途中なので、結果は書きません。
ご了承ください。(別に結果気になる人、いないよね?)

余談ですが、ニュルブルリンクとスパフランコルシャンサーキットは結構好きなコースです。
周りの様子がヨーロッパらしい感じとか。
いつも、何か事件が起こるところとか。
この後どうなるのか楽しみだなー。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/6168735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さとみ at 2007-07-27 00:10 x
最近観れてないので若干結果が気になる人です(笑)
Commented by anju-330 at 2007-07-27 21:23
結局最後のほうまで競ってて、優勝はアロンソでした。
2位がマッサでライコネンはリタイア、ハミルトンはポイント外。
そんなところかな?
by anju-330 | 2007-07-26 20:47 | F1 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧