人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着たい服と似合う服

前々から思っているのですが。
店頭や雑誌などを見て「こんな服いいなー。」と思いますよね。
でも実際に試着してみたり、自分がその服を着ているイメージをしてみると…。
まるで似合わない!
もしくは、体の形が服と合ってない!
こういう服に出会うたびにちょっと自分に嫌気がしてきます。

じゃあ、着たい服はどんなのだ?と聞かれると説明できないのですが。
基本的にはきちんとした服。
最近会社から、とある場所へサンプルを受け取りにいくというお使いがあったのです。
その時に私服だけどちゃんとした服っていうのが見つからなくて。
普段はパンツにTシャツばかりなので、こういう時に痛い目みてしまいます。

たぶん私のイメージでは、私はもうちょっと背が高くて太ももの辺りが痩せているのです。
でも実際は思った以上に、ずんぐりむっくり。
悲しい現実ですね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-08-03 20:38 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ