人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーン!!オーシャンに続け?!

前に映画「オーシャンズ13」の話しましたよね。
まだ見てないんですけど、また次の見たい映画情報を聞いてしまいました。
その映画はこれです。
ボーン・アルティメイタム
知らない人もいらっしゃるかもしれませんが、これはマッド・デイモンが主演の「ボーン・○○」という名前の映画があるのですが、その3部作のうちの最終話です。
第1章『ボーン・アイデンティティー』、第2章『ボーン・スプレマシー』という名前。
ま、要するに私は最初3部作とは知らずに、第1章を見てしまったんです。
それで続きがあるぞって事で第2章を見まして、最近の流れからこれはひょっとしてと思って調べてみたら、案の定3部作でした…。
完全に製作者サイドの作戦にはまってしまいちょっと悔しいですが、ものすごく見たいです。
にしても、マッド・デイモンはオーシャンズ13にも出てますが、似たような話のがらりと違う役回りでアルティメイタムでも仕事してますね。
マッドは働き者です~。w
あぁ、観たい!来月くらいになったら、オーシャンズとボーンを1日で観てやろうかしらん!
そんなことを今、密かに計画中です。

ちなみに「アルティメイタム」とは日本語で「最終通告」という意味だそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-08-20 20:33 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ