人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れを感じるとき

コンビニに入ったら、もう肉まんが売っていました!
昨日のヤフーニュースには「コンビにおでん」の話題も載っていましたっけ。
暑い毎日にウダウダしていても、秋は近づいているんですねー。
ちなみに、肉まんは「井村屋」よりは「ヤマザキ」が好きな私です。

そういえば、昨日は皆既月食も少し見たし。
なんとなく家族で見たりしてお月見ちっくでした。

しかし、涼しくなったとは言えまだまだ私の体は気だるくて眠いです。
最近調子悪いんですよねー。
よく寝て、楽しみな週末目指してお仕事頑張りまする~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-08-29 22:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ