人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスを無くそう!

昨日に引き続き、今日も居残り…。
与えられてノルマがこなせず、昨日よりも少ない量なハズなのに。
はぁー、全く自分のとろさにあきれます~。

しかも、昨日の作業にはいくつかミスがあった事を今日発見!
本当につまらないミス。些細なくだらないミス。
でも、ミスって常にくだらなくつまらない気もします。
最近こういうの多いんだよね、私。
仕事量が多いのはしょうがないけど、そろそろ臨界点なのかしら?

この週末で、なんとか気持ちと体力とリズムの回復を図るのみですね。
Commented by 宏美 at 2007-09-07 23:31 x
私もそれくらいの時期に結構追い込まれてたなぁ…。でも大丈夫!ミスに気付くのは自分が成長してる証拠だから!自信を持って頑張ろォ(>_<)
Commented by anju-330 at 2007-09-08 19:56
ありがと!
まだ新人だからついつい手際が悪い。
けども、仕事量盛りだくさん。
限界を見つけるのも大切だよね。
今はその時期なのかもー…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-09-07 21:56 | 会社 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ