人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋に思うこと…

いよいよ涼しくなってきましたね。
思い起こせば、今年の夏は本当に暑くて暑くて夏バテしまくりでした。
朝食が食べられ無いのはいつものこととして、この夏はケーキなどのおやつでも、いつもの調子が出ませんでした。
昼食・夕食でいっぱいいっぱいでしたね。

そんな季節から一転。
いよいよ食欲の秋なんですよねー。
ついに最近食べたいものが出来ました。
それは「美味しい焼肉」です。
焼肉については、もう年なのか安い食べ放題のお肉より、上質の焼肉が少し食べたいです。
もちろんお肉に集中するため、アルコールは抜きですよー。

そんなことを家族に提案してみたところ。
「うちらでは焼肉無理だね。もっと若い人を誘いなさい!」
と、提案は却下されました…。
あぁ、ノリの悪い家族だこと~。w
Commented by 宏美 at 2007-09-13 21:42 x
そんな時は宏美サンを誘ってよ!宏美サンも焼き肉食べたいわぁヽ(*´▽)ノ♪っていうか豚トロ食べたいし(^q^)
Commented by りなりな at 2007-09-13 23:48 x
もちろん焼肉と言えばりなりなさんでしょう!
Commented by anju-330 at 2007-09-14 19:57
あはは~。気が合うね。
次は焼肉の会決定だねー。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-09-13 20:20 | つぶやき | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ