人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学へ行こう!

今日は大学で一般人向けのイベントがあると言うことなので、後輩・かおりんと行ってきました。
最初は特に何をすることもなくうろうろしていたら、いろんな教授方に遭遇しまくり、公開実験に引っ張り込まれたりと、なかなか主役気分を味わえました。
引越ししたという新しい研究室も、もちろん覗いてきまして、あまりの綺麗さに感動モノでしたよ~。
建物見たさに新舎のトイレまで借りてしまったほどです。(笑)

さて、夕飯はかおりんと名古屋駅にある「月の雫」に行きました。
栄店には3回ほどお世話になっていますが、名駅店は始めて。
でもどちらの店も、美味しいお豆腐料理はさすがです。
ただし、持って行った1000円引きクーポンが、土・日・祝日前使用不可だったのががっかりでしたけどね。w

さて、ご飯中ではかおりんと楽しい時間をすごせました。
食べるか喋るかで大忙しだったのですけど、なんとかどちらもバランスをとって大いに食べて話しました。
本人にもお知らせしましたが、こんな楽しい日なら毎月でも歓迎ですよね~。

いやはや、昨日完璧に休養しておいて良かったです。
今日はパワー全開で楽しめました!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-09-16 22:02 | 学校 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ