人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高くついた

今日は映画を見ようと名古屋駅へ出掛けたんですが。
満員で諦めました。

その代わり、買い物をしようと思い替え。
すぐに栄に行ってみました。
普段何かと、会社帰りに名古屋駅をうろうろする事は多いのだけど、栄で途中下車はなかなか足が遠いです。
でもでも、栄って私にとっては名古屋駅よりも好きなお店がいっぱいあるんですよ。
名古屋駅派か栄派と言われれば、もちろん栄派ですね。

しかし、好きなお店がたくさんあるという事は!
そう。
欲しいものがたくさん売っていると言うことですね。w
今日もあれよあれよと欲しいものが出てきまして。
合計で8000円くらい使ってしまいました~。

おとなしく映画を見ていれば、1000円ちょっとで済んだのに。
高くついちゃいましたね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-11-25 19:16 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ