人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は目!?

土日でなんとか状態は安定し、喉の痛みも引きましたが…。

今度は目です!
右目の充血が酷く、目やにがどろっとしていて30分に1回くらいの割合でどんどん出てくる!
繰り返しますけど、右目だけです。
ぱっと思い描く病名では、結膜炎でしょうか?
眼球洗いの「アイボン」で洗ってみましたけど、染みる~。
即効性はないのが当たり前かと思いますが、でも何回か洗ううちにちょっと気持ちよくなってきました。

それにしても、ここ最近の私。
呪われているのでしょうか?
明日から一週間が始まるって言うのにこの有様。
おまけに、明日は会社帰りに「ドラリオン」へ行こうと思っているのに~。
もう!
なんとかならないものかよぅ。(>o<)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-12-02 19:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ