人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また健康被害!

今日は朝からちょくちょく健康が損なわれた日でした。
まず朝、電車に勢いよく乗ったら汗が噴出してきて耳鳴り…、つまり貧血ですね。
最近健康診断で「貧血症」の診断をもらったばかりだったのにすっかり忘れてました。

そして、朝の仕事を初めてすぐ何故だか口の中が苦い何かに襲われて。
うがいを何度もしても消えないんですよ。
そして挙句の果てには、胃痛!
夕方くらいから家に帰るまでずっとちくちく痛くて。
帰ってからも夕飯が食べられませんでした。
おとなしくコーンスープを飲むに留まったのですが。

にしても、最近100%健康な日がやってきません。
毎日、どこかしら痛かったり…。
今週の金曜日は会社の忘年会だってあるのに。
それにこんな感じで今年を締めくくるのはやだなぁ。
まさか、年のせいじゃないよね?
ふぅー。ますます健康について考えてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-12-10 20:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ