人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームクリア

ゲームクリア_e0060483_21443416.jpg
前に話したと思います。
隣の課の上司にSPSごと借りたゲーム「空の軌跡FC」ですが。
クリアしました!
プレイ時間、約47時間。
攻略サイトによると、やや遅いほうかな?
しかし、同サイトによると私、色々とやり残しがあったままクリアしてしまったようで…。
悔しいのでもう1週する事にしました。(FFで言う「強くてニューゲーム」状態ですけど。)

しかし、クリアして最後まで気になったのは主人公の女の子の台詞。
「モチのロンよ!」
「ナマ言っちゃって~。」
これ、やや古くないですか?w
原作のソフトがやはり4,5年前のPCゲームだそうで、納得。
なんとなく、この台詞が出てくる度、笑っちゃいました。

次は続編「空の軌跡SC」
来年のゲームはこれから始まります!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-12-26 21:57 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ