人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状作成

クリスマスが終っても、ボーっとしていられません。
皆さんはもう年賀状書きましたか?
私は、とりあえず書きました。
とりあえずというのは、元日に着かなければならない会社関係の人とか、他余力分。
しかし、去年・一昨年と違ってイラストを自分の手で書くような工夫は何も出来ずいたって普通の何の変哲も無いデザインになってしまいました。
何せ仕事するようになってから、毎日が短くて短くて~。
おまけに風邪引いたのもあって、作成のための時間が全然取れませんでした。
コレがちょっと不満。
本当はねずみ年だから、マウスのイラストとか写真とかふんだんに載せてみようと思ってたのですが…。w

なかなか思い通りにいかないものですね。
まぁ、毎年の話ですけど。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2007-12-27 20:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ