人気ブログランキング | 話題のタグを見る

や、やられた~!

久々に飲み会だったんですけど。
チューハイを2杯飲んだだけで、意識が朦朧としてしまいました。
今までの感じでは、焼酎2杯ロックで飲むと、ほろ酔いくらいだったのに!
何でこんなに酔っ払ってしまったんだろう?
ただただ疑問です。

年齢に伴って酔うようになるのかな?
それとも、今日の体調がたまたま悪かったのかな?
いづれにしても、これからは飲み会では気をつけないとね。
そう心に誓いました!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-02-08 22:13 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ