人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひのしずく

前に記事にしたんですけど、ロールケーキの話の続きです。
「グラマシーニューヨーク」の「あまおうのロールケーキ」を高島屋で狙ってみたんですけど、3回ともダメ~。
そこで私は同じ「プレジィール」が経営する「GIOTTO」に目をつけたのですよ。
ひのしずく_e0060483_22121897.jpg
買ったのはコレ!
「ひのしずくのロールケーキ」
さすがに同じ味ではないけれど、同じレベルの美味しさに違いないと意気込んで買いました。
「あまおう」のほうの味は知らないので比べる事は出来ないのですけど、「ひのしずく」もすっごく美味しかったです。
しっかり味がしているのに、後に残らないすっきりさもあり。
ひのしずく苺のほどよい酸味が、あまいクリームにあってます。
これで、1本1300円なら安いです。
この前の「堂島ロール」より、コチラの方が私は好きかも~。w

ところで、先ほど。
ネットで調べてたら、同じ事している人のブログを発見してしまいました!
つまり、グラマシーが買なかったから、GIOTTOを買ったというのです。
しかも、その人の方が1日早い日記の記事でした!!
負けたー。w
でもでも、その人曰く。
やはりケーキは美味しいながらも、味は違うのだそうです。
なるほどね。勉強になるわー。
これはぜひ私も「グラマシー」と「GIOTTO」と「キースマンハッタン」は食べ比べせねば。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-02-23 22:31 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ