人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バチスタの奇跡

昨日、映画「チームバチスタの栄光」という作品を見てきました。
3,4日前に突然この映画を観ようと思い立ち、行ってきたんですけど。
奇跡的に思いのほか面白い映画でした。
いつもの私なら、原作の本が存在する時だいたい原作本を読んでから映画館へ足を運ぶんですけど。
今回は違う手法で行ってみました!
会社の人が「原作読んでいるけど、面白いよ!」という情報をくれたんですけど、この時に名前だけは知っている程度。
この情報以外、広告も見ず映画の前評判も調べず、今日はなんとなくガチで行ってみました。
でも面白かったんです。
こういうのも、思わず宝物を見つけた感じがしていいものですね。w
いつも保守派なので、そうそう回数踏むような勇気はありませんけど。

内容はネタバレになっちゃうので控えますが。
気になる人はぜひ観てきてくださいな。
ただし、医療・手術系の話なので苦手な人はご注意くださいませ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-02-25 19:57 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ