人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子良い~w

昨日宣言したとおり、飲み会でした。
心配していたんですが、今回はクジでの席決めも無難な位置に収まり。
なおかつ一度話してみたいと思っていた隣の課の女性社員の方とも近い席になれて、嬉しかったです。

さて今日のお店は名古屋駅ユニモール方面の「暖善」。
ホットペッパーに良く載ってますよね?
この前みたいに、お酒を飲んでも気持ち悪くなることなく調子良かったです。
もちろんゴハンも美味しかったですよ。
一つ心残りなのは、そこで出たアナゴまぶしご飯が美味しかったんですけど。
もっと食べたかったです。
ちょうど最近ウナギのひつまぶしが食べたい気持ちだったんですけど。
惜しい、もっと量が食べたかったようー。
うー、明日あたりに家族でウナギの店に行くというミラクルでも起きないかなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-03-07 21:55 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ