人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題しました

とある友人に4年ぶりくらいに会いまして。
二人ともケーキが大好きだったので、パルコにあるケーキバイキングに行って来ました。
もう結構有名だと思うのですが、パルコ西館8階にある「スイーツパラダイス」です。
70分で1480円というまあまあ納得価格。
インターネットで調べたところ、名古屋地域でそこそこ美味しいケーキバイキングのお店だと書いてありました。
ただ今日一番失敗した事は、行く時期を間違えた事!
さすがにゴールデンウィークということで、むちゃくちゃ混んでました。
親子連れにカップルに女子高生グループ等々。
ウチら含め皆、辛抱して待ちに待ってました。
1時に集合して、お店に行って順番待ちの紙に名前を書いて、待つ事2時間半…。
名前を呼ばれて席に着き、食べ始めたのは4時ですかね。
いや~、我ながらよく辛抱しましたが、もう行かないと思います。
(こんなに並んだのは、愛知万博以来か!?)

確かにネット情報の通りケーキの味は美味しかったし、ケーキを初めパスタとか飲み物の品揃えも充分なんですけど。
コレだけ待つ体力がもう湧いてこないと思います。
それに、70分食べ続けるのが限界近かったです。
歳ですねぇ~。

でもでも、ケーキ自体は好きなので。
この先は日々ちょこちょこ美味しいケーキを求めてコンスタントに食べ歩きしたいと思います!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2008-05-04 20:54 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ