悔しい…。

F1の話です。

私はくどいようですがキミ・ライコネンのファンです。
その理由は…。
私が初めてF1を見たとき、当時「皇帝」だったシューマッハに果敢にも勝負を挑んでいたその姿に未来を感じたからです。
そしてなんと言っても、顔が私の好みだからです。
(↑ちょっと首が太いのと、笑顔がめったに見られないのと、美人な奥さんがいることが残念ポイントです。)

昨日のイタリアGPでは、大変ハラハラして、悔しい思いをしました。
残念ポイントは
予選でライコネンはトップを飾っていたのに、エンジン交換スタートのため11位スタート。
スタートで他の車より出遅れたものの、1ストップ作戦で中盤5位になる。しかし、左後輪の破損によってやむなくタイヤ交換のため2回目のピット。
ルノーは安定性ばっちり、不運は全てマクラーレンが背負ってしまった。
この3つです。
結局ライコネンは4位、成績だけ見ればよくやったと言うレベルなのですが、いかんせんアロンソ(←現在ポイント1位)が2位。(モントーヤはよく頑張った。)
これじゃ、ポイントの差が縮まらないではないか!
次のべルギーGPではぜひとも優勝して欲しいものです。
ちなみに、もう一つの応援チームはトヨタです。今回は結構頑張ってました。

蛇足ですが、ベルギーGPは結構好きです。
去年もライコネン優勝しましたし。
でも、テレビの放送時間が確か2:30~とかだったような…。
日曜の夜にそれは辛いわ。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/791422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2005-09-05 09:47 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧